2010年3月6日土曜日

何気に初登場。


高松の友達とは中間地点?
になるので
cafe使いは多いものの・・・
(ステキな雑貨店
Candelaさんも直ぐですしねぇ)
↑ちなみに4月に移転されます。
去年の夏ごろから夜をリニューアル。
気軽にフレンチ?
を食べれるお店になってました。

実は2人のシェフのうち1人のシェフの奥様が高校生の頃
ピンコロが家庭教師してました。
なんて事実もあったりして~
ちょっと、
小耳に挟んではいたものの・・・
やっと行ってみたりして~って感じだったのですが・・・



かなりリーズナブル。
お勧めのお店です。

ビオワインをグラスで頂いて・・・
前菜2品・スープ・メイン・デザート・
エスプレッソ

で3000円位!
居酒屋価格じゃありませんか!
なのにお店は昼の雰囲気から
テーブルに
クロスをひいてちょっといい感じ~
リピートしたいので
存続を願うばかりです。

(最近、いいお店が無くなっちゃったり・・・って多いので!)
お料理は旬の地の野菜
(マンバとか・・・←おいらは知らない)を生かしています。



エスプレッソ
濃度を選ばさせてくれます!→

最近、笑える程
ついてない1日を過ごしたピンコロ。
友人とお互い、
ついてない報告を
楽しくした夜なのでした。

ドゥーザベイユ
丸亀市飯野町東二339-1
0877-21-8810

0 件のコメント: