2010年2月22日月曜日

リベンジ AVATAR


3Dじゃなきゃ、
この手の映画は絶対行かないだろうな~
相方は封切り時から
「アバター、アバター」って言ってたケド
いまいち気乗りしてなかったし・・・

もう、終わりかけ?のこの時期にチケット完売でしょ・・・
(これって、家の方ダケ?)
「そんないいの~~?」って逆に興味が沸いてしまったよ。
(タイタニックは劇場行かなかったケドね。)

ピンコロの3D体験って言えば、
その昔、片目赤色 そしてもう片方の目が青色?のメガネかけてってのが
記憶にあるけれど・・・
(もちろん映像には赤と青の線が入っていたな!)
メガネかけなきゃ2Dなんだっ!ってちょっとびっくりしたよん。(笑)

ちなみにストーリーは侵略を試みる現代人から
先住民の平和を守るぞっ!的な何の捻りもない話なんだけれど・・・
この映画のいい点は、やっぱり映像の美しさと3Dの臨場感。
これでディズニーランドみたいにイス動けば最高なのに!ってホドでした。
(↑そんなアトラクションありましたよね)

ただし、3時間近く・・・?? 
隣の子供チンは我慢できなくなってトイレに立っていたけど
豪速球で帰ってくるほど興奮してたようなので・・・
お子さんはトイレに必ず行ってから観ましょう。
でも、本当にお子チャマにお勧め映画・・・
そして親も一緒に楽しめます。

相方は「メガネonメガネ」だったんですが・・・
ちと、疲れるようです~

0 件のコメント: