2009年11月15日日曜日

ご褒美ランチ


う~ん、強気の値段設定!って
感じるお店にランチへ。

ご褒美ですからっっ。
(って、なんの?って感じですが・・・)

元同僚Hさんと久々~
ご近所で、ホント目と鼻の先って
場所にある永楽亭
えっ、この道かな?って思う
住宅街のなかにあります。

落ち着いた個室を用意して頂ける
ので、密談(!?)に最適ですが、
おいら達は終始大きな声で話し、
笑っていたかもしれません。
そういった意味で個室位が丁度よいです。

Hさんとのランチはいつも
お店の方が料理を説明してくれるような所
でも2人の白熱ぶりに気を使って頂く事が
シバシバ・・・




今回も・・・
こちらから尋ねるって感じでしたが、
かわはぎ&肝の刺身といい
さわら?の松葉焼き・・・
どれもこれも美味しゅうございました。



やっぱり、美味しいもん
食べるのっていいです。
たまのご褒美。

次はどんなお店へ行こうかな?

0 件のコメント: