2009年9月10日木曜日

スタッズの似合う女子といえば・・・



最近懐かしい~~と、藤原ヒロシさんのブログを読んでいます。
なかなかカメラの話題だとか…
ホォッッ~っていう内容も多く…
(趣向が合うっていうのでしょうか)

ピンコロ世代っていうか…若かれしピンコロは
当時DCブランドブーム+B級パンクブーム(←自分だけね)

「AT」(AturoTayamaさん)の服を着て
 ↑キョンキョンが着てたもんで!
 ↑この頃は渋谷のプライムでしか買えなかったんだよ!
 ↑プライムも無くなって「エっ」って感じですが!!
花園神社ソバのツバキハウス
↑「第三倉庫」と勘違いしてるね。

学校の行き帰りに 東横線で 高木完さんとかに出会って感動してたり…
大貫憲章さん~だとか…
「ロンドンナイト」とかってありましたねぇ~
めっちゃ、思い出フラッシュバックです!

時々激しいの聞きますが…
(夜の高速とかがいい!)
藤原ヒロシさんブログでPIL復活話題に触れていて
(流石、もうPILは聞いてませんが…)

時代的にはもっと後になるのですが、Nirvanaとか聞いちゃう
自分を告白したくなりました。
内面もたまに爽やか系ではありません。

※YouTube は「hole」です。(ロックですね)汚いビッチ系も好みです。
(基本、何でも聞くのですが… この間 何十年ぶりのカラオケで
 Krevaを歌って笑われました。愛とか夢とか語る歌詞の多い中で
ピンコロらしかったのでしょうか…いやKrevaだったから?) 

0 件のコメント: