2009年8月5日水曜日

再会の日


実は前回の帰郷にて
ピンコロ新橋でフラフラの惨事
(って、
新橋だと勘違いされ易いんだけど…
ガード下で飲み過ぎ!道で寝ていた!
って類の話ではありません。)

ドタキャンにて食事する機会が
今回の帰郷に伸びていました。

その後、
会ってはいるものの
約束はかなり緊張。
だって、

もうドタキャンは出来ないじゃないですか!
(そう滅多にするもんじゃないけど)


新富町って未開拓の町で約束。
途中、やっぱり新橋を通りかかった時、
救急車が駅前まで乗り入れていたので、物凄く元気なのに
「もしかして 私?」って意味もなく思ってしましました。

ちなみに彼女はピンコロより9も年下。
(いや~ん。未だ20代なのねぇ~。)
なのに元同僚なので知っていますが…
かな~り、しっかり者。

最低限の当たり前の事しかしていないと言っていますが、
最低限の当たり前の事が出来ない人も多くいる訳で…
ピンコロからすると地道な努力家さんに思えるな!


仕事に対する姿勢であったり、
人生設計(彼女も既婚者)であったり
ふと我に返れ、
考え(っていうか反省に近い)させられ
重い話しはない割りに、会話の端々でいい刺激が得られます!!

って、乾杯のお店は最近オープン?Coulis
金額設定も高い訳じゃないのに
「お任せ」は計何皿?って程の
ボリューム。
(1皿が可愛いってのもありますが…)


最初の頃は料理の説明を受けていた気がしますが…
あんまりにも話に夢中な為、気を使って頂いたのかにゃ?


最近の流行り?
料理に液体窒素で涼しさを。
でも、フワフワって煙をみれば、
結構喜んでしまう演出だったりして。

この夜も美味しい~~♪楽しい~♪
大満喫なのでした。

0 件のコメント: