2009年6月29日月曜日

出版されていたのですねぇ


青山「A.R.I」のマフィン本も
即購入しましたが…
(最近作っていないなぁ~)

NET通販で有名ACOTさんも出版されていたのですね。
私も噂から3年前に1回程購入しましたが…
その人気とお値段~
そう、
度々購入できるってもんでもなく…
遠のいていました。

先日、クオカさんにパンの材料を買いに行ったところ
塩田さんがブックコーナーでかなり凝視。
ペラペラとめくりそして凝視を繰り返していたので
どれどれと…
「ACOTの本じゃん!」と取り上げ
素朴ながらも魅力的レシピに釘付け。



「買ってあげるから作って!」と言う言葉と共に
レジに出されたのでした。

(「ふざけんなよ~」と言葉を残す夫)

0 件のコメント: