2009年6月15日月曜日

偶然の祭り


ちょっとの間うどんを食べないと
「うどんが食べたいっ!」
って思うようになった今日この頃
正に讃岐っ子になったな~と思う瞬間なんだけど…
(時にコーラだったり、マックだったりするけど)

うどん帰り「善通寺」へ散歩がてら…
春に「東大寺」へ行ってから~ 
あのお寺さんのお庭の緑というか
雰囲気好きですね。
みうらじゅんさんが
仏像好きってあったけど~

なんか神聖な心になる実はクリスチャンです。

ちょうど、弘法大師の誕生会(たんじょうえ)だったらしく大師市や
全国各地からの「よさこい踊り」のチームが踊ってました。
意外な程に弘法大師の誕生日って派手です。(笑)



名物のカタパン売り切れでした~
ちょっと残念だったな~

0 件のコメント: