2009年4月30日木曜日

電車子供と奈良の旅


大学の時の友人の子はもう8歳。
前に彼に会った時は
彼が意識のない時だったのでママとも何年ぶり?

連絡マメではないので突然
「行くよ~」と、軽くメールして

「パジャマも何にも
要らないからね~!おいで~♪」
って・・・嬉しいじゃありませんか!




おまけに街中ではなく
特急電車で奈良への小旅行。

電車大好き!詳しい彼のナビゲーション。
路線を変える事も自由自在。
「生駒から阪急~阪神路線じゃなかったら、
どう帰るの?」も
的確に答えるコウちゃん・・・関心関心。


しかせんべいを手裏剣のように
投げまくり・・・シカを翻弄~☆

かわって
ピンコロおばさんは多数の鹿に圧倒され
束ごとママさんにせんべいをパス。
→ママさん シカに襲われる・・・

楽しかった~♪ ←酷い!

新緑の春らしいさわやかな日。
とてもいい思い出になりました。

ママさんには学生の時から
散々お世話になっていたけど
手土産まで持たせてくれての家路。
コウちゃんも
「家に着いたら電話ちょうだいね」なんて
ピンコロおばちゃんも可愛さにメロメロです。

0 件のコメント: