2009年6月3日水曜日

不便なものですねぇ~

まずはですね…

ピンコロPCが壊れるっ!!
って、ノートで6年も使ってりゃ、寿命??ってもんですが…
(スペック的にはダサダサ
メモリ増設してがんばってたんだけどねぇ)

ファンの故障
修理なんて聞く前に、もう買換えかな!って…
でもこれが不便で…不便…

注文してから数日かかる某メーカーなので
未だ到着ならず…

近頃では個人的なお仕事などでも活用しているので
そんな~~って感じなんですが…

ダンナクン オリジナルマシーンでWEBメール出してる始末。
(↑ダンナクンPCはやはり仕事使用なのでアカウントが多数
 整理する気にもなれなくてやもなく…)

(話しは変わるけど、部分的に直せる自作マシーンって、
             長い目で見ればお得だよね。絶対!)

でも、デスクトップ 嫌い!! ←ビジュアル的にも
ってか、古いキーボード~~かっ…
(押し応えあるやつ!って、ちょ~入力しづらいのは私だけ?)

それだけでなく!携帯電話!!
おいらの持ってる機種が(内緒なの?)リコール?がかかってて
全然使えるのに修理に出してみた~~
(モバイルに近い人間はこういう情報知ってるから聞いた方がいいぞっ!)

もちろん、タダだからだけど!
外観も基盤もまっさらになってかえってくるって聞いたからねぇ…

まぁ 実際、不具合出ても嫌だし… 最近、機種変高いしねぇ 
でもでも台代え…カメラがいけてない!のっっ…
ってな事でブログは全然UPできずじまい。
(そんな一生懸命やってないけど…こちらの写真は全部携帯なんで!)

おまけに携帯はかえってきたものの… おいお~い Dさん!
引っ越しサービスでちゃんと引っ越しできていないんですけど~
って、ショップの子と わきあいあい直していきましたが…

私、かなりのチャリ男(オ)なんです。
エディ 飛行機 カード チャリチャリーンってね
台代えで上手くいって、自分ので上手くいかないって!
一応、エディと飛行機まではOKになりましたが…

で、ここまでで何が言いたいかといいますと…
ここ何年?で ノートPCも携帯も自分にとってはかなり必需品ってな事。
この2つがそろってないと…結構 不便な事に気付かされましたぜっ!
(そんな気してなかったけど!)

0 件のコメント: