2009年5月6日水曜日

IKEAで朝食を!


(タイトルは
「ティファニーで朝食を!」を
もじりました。)

ETC休日祝日1000円の
恩恵にあやかって
京阪神はより近く!

GWの渋滞予想もあったけど
まずは神戸にLet's go go go!
(ちなみに5月5日は 郷ひろみの日
って知ってた?)(笑)

だけれど、都会→田舎はメチャ混みで
田舎→都会はスイスイの事実。
いいんだけど、結構拍子抜け。

通常通りにIKEAポーアイ店に着き
(AM7:30到着は尋常じゃない!)
車中メイクはもちろんの事、近くの公園に散歩まで!
(↑ノーメイクで出たのよね)
おまけに(田舎者ご専用←では、ないわね)
オープン前のカフェエリアオープン。


これ、いい。
(IKEA攻略としても・・・)
オムレツなんて99円だし、
ファミリーカードでコーヒーとかも
無料でしょ。
朝ワインのメニューで800円位だった。
で、購入前のクールダウン。

で、こんなに早く行ってるって田舎者
だけなのよ~
(休日でも12:00頃から店内混みあうとみた)


家ではピンコロデスク
シオくんプレイルーム(←書斎とは言わせない)
キッチングッズetc・・・ IKEA サマサマ だったけど

更に、洗面所のラック・・・ラグ~クッション~etc・・・
ごっそりお買い物してこの安さ!
いつ行っても何回行ってもいいIKEAなのでした。

0 件のコメント: