2009年4月30日木曜日

いい刺激になりました。


講師から教師へ
パン教室の
資格更新でセミナーを受けに!
6人グループの中で
もう実際に教室を持たれている
関西圏の先生方と
楽しくお喋りをしながら~♪
その手際の良さに圧倒されつつ
教わり!!ながら・・・??(笑)
楽しくバケット作り。

クープの入れ方も
お互いああだこうだ言いつつ
論理的に「そうなんだ!」
と納得し合ったり
物凄く勉強になりました。

とある先生はパン屋さんでも修行をしつつ、
最善の技術をチョイスしながら教室をされているとか・・・
みんな頑張っているな~っと、
いい刺激になりましたぜぃ!

で、楽しついでに友人と会うまで
行きたかった布の店FIQさんへ
スティグ・リンドベリ
テキスタイルを求めてしまいました。
(工業デザイナーであった彼の
陶器なども素敵!
だけど手がでないのよね)
おまけに可愛いマトリョーシカの
クッションまで!
北欧とロシアの融合になりそうです。

0 件のコメント: