2009年2月4日水曜日

お久しぶりです

1週間書かないともう、書き癖がなくなると言うか~
日記の存在すら・・・ あらあら

年始から早くも1ヶ月もう、2月ですね。

ここ1ヵ月も別に何変わりなく過ごしておりました。


友人が女の子の赤ちゃんを産みました!
うわぁ~何もかも小さくてきゃわいい~☆
プラスティックのケースたくさんの光景なんか好きです。

1月内に産まれましたので、
定額給付金が実施された時には、祝:対象者です。
そんな事も含めおめでとうです。


生活焼き(朝食パンは手作り、パンは買いません)
も続いております。
この時期は大量のりんごやみかんを頂くので、ジャムになりやすいです。



恥ずかしい事に「K-20怪人二十面相・伝」とか映画館に観に
行ってしまってるんですが~ その話しは置いておいて・・・
(二十面相と金城君。両方好きだったもので・・・(笑))
今回、「The OC」サードシーズン最終話後(DVD)に
待ちに待った「Gossip girl 」の1話。観てしまいました。
本国じゃ、小・中学生が見るようなドラマでしょうけど・・・
相変わらずセレブ系は好きです。
やっぱり西のOCより東のGossip girl
ゴージャスな暮らしぶりは私好み♪。
ちなみに、→の男の子は確かウォルドルフ=アストリア・ホテルの御曹司?
って設定。
バカさ加減がとってもいいです。またもや嵌りドラマの発見です。

0 件のコメント: