2008年10月10日金曜日

冬じたく





先月、CANDELAさんのブログで見かけ
何気に心待ちにしていたサボが届きました。
見てから購入を決めるので~って事で
連絡がきてから…
(丁度休みの時に電話が…これって購入運命ですね)
そそくさと行ってまいりました。

かなりくたびれたバブーシュが嫌で嫌で
(洗濯機でガンガン洗う私です)
でも、また同じバブーシュってのも…ちょっとな~と思ってた矢先

バブーシュでなくてサボ
(何の違いがあるのかしら?)
しっかりした作りでお気に入り。




新鮮なりんごだったら、皮をむいて食べる筈。
そう、こいつらはちょっとイッてしまったりんごたち
1k越えを煮ると普通のジャム瓶だったら4つ位。
(我が家のは大きいので)
処理完了…  (←手作りの心?!?)

0 件のコメント: