2008年10月26日日曜日

レプリカちっく。




我が家のソファー探しは難航中。
友達に価格もデザインも納得できる所を教えてもらったり~
ヴィンテージも気になるし
(ハンスJウェグナーのGE259狙い?但し、現行品ではないけど)

生活パターンとお洒落さは
反比例するし~
(ソファーでごろごろし易いのはカウチ系、でも、カッコ良さを考えるとな~)
色々考える中で、USED家具屋のHPはかなりの頻度で覗いています。


そうすると、その他の備品も欲しくなる訳で…
照明だったり…色々ねぇ~

ガラスで出来たマーブルの灰皿もその1つでした。
(アメリカものが多いけどね。それもグニャっといびつなヤツ)←高い!!
その他南部鉄器とか興味惹くものは結構お高く
かなり、後回しになり易いんだけど
デザインもまあまあ、許せる
(と、いうかかなり安い→その上キズがあるからと値切る)
価格で発見。
cocotierさんのHPで出てるやつと似通ってません??

0 件のコメント: