2008年8月9日土曜日

That's Weddingです。




去年か一昨年も
神戸の結婚式専門?の式場
での式参加。
とてもSweetな感じじゃ
ないですか。
式専門の所って…

県内ではホテル系や
レストランWeddinng
経験しかなかった
ピンコロ。




最近では色々式場も増え~
先週末は同僚Nちゃんの結婚式へ…
THE AIR BALE CLUB

いや~
外人の神父さんなんですね。後々、撮った写真見ると、
やっぱり絵になっていいです。



新婦のお父さん、
緊張と感極まってる感じが
ピンコロの胸を打ちます。
思わずそんな様子に涙していたら
「ガラにもなく~」
と笑われるピンコロ…

失敬な!!(笑)

ともわれ、終始和やかで~
新婦である友人の
ニッカニカともいえる笑顔
とてもいい宴なのでした。

お幸せに~~♪




←テーブルのお花で
カクテルドレスはもしや赤?
って予感が~
素敵でした!!




幸せのお裾分け
大きなカットをすっかり完食→

食事の後にデザート。
その他にデザートビュッフェ~
(最近この傾向多いです)
食いしん坊にはたまりません。

0 件のコメント: