2008年5月6日火曜日

エスニック エスニック インテリア




インテリア目的で混雑が目に見える神戸へ
初日は昼頃 
純喫茶サントスのホットケーキ
近所の中華街で食べ歩きしたら~
なんて思っていましたが、
サントスが超満員。


東京だったら、
渋谷のルノワール的なのに…
(↑疲れた時の穴場で、落ち着く)

関西圏の純喫茶って何処も以外に混み合ってます。
って、充分中華街も混み合ってたけど…





残念!と思いつつ、ダラダラ食べ続け?
目的のインテリア関係からも反れ
雑貨見てるし…




昭和テイストな陶器を売る店





ジャンクな
カメラがゴロゴロしてる店 あれれれれ




そうだ、ポラロイドカメラのフィルム生産中止
なるんだよねぇ~(←関係ない?情報?だったね)



で、ちょっと一息 タピオカカフェオレ
タピオカって流行りましたよねぇ。
(でも、モチモチとした食感は今も好き)
タピオカ粉って白いのに    →
なぜに黒い?って黒糖が使われてるから…
って、知っていましたか??

0 件のコメント: