2008年4月13日日曜日

Let's Go Go! Picnic!

幸せのお裾分け~なんて言葉があるけれど
(正式にはどんな場面で使うんだっけ?)
友人&その子供達でピクニックなんかに
出かけるとそのピースフルな空気に
幸せ感を感じてしまうピンコロ。

みんなでまんのう公園にいきました。



前日には、「お弁当」準備
のメールに
(ちびっ子もいるし…
チーズ、バケット、ワイン
じゃな~~っと)
ど~~しよう?と
困ったけれど
(結局、ピンコロ分も作って~と、甘えてみる(笑))
クリームチーズとサーモン
メープルウォルナッツの
ベーグルにヌテラを塗った
ちょー手抜きのブツと
「ぶどう」やスナック菓子 etc

やっぱりアルコール類~
と、デザート感覚で飲める甘口スパークリングワインを!
(好評だったので良かった!↑個人的にはお薦め物)


ママ友はしっかり
色とりどりのお弁当。
もちろん、ご賞味…
でも、偉いな~ 凄いな~ 
と関心いたしました。

こういう機会でもないと、
なかなか 公園でのんびり~
もないもので… 
たまにゃ、いいな!と
実感したピンコロなのでした。

←今は電動なのですね。

0 件のコメント: