2008年4月13日日曜日

最近のオサレ。オレンジ特集

先日、友達から服が若い!
とご指摘(笑)がありましたが…
万年疲れの為のカジュアル化なのです。
近所を闊歩する位にはいいかな?っと!
ジーンズも履く気にならないので
ここの→Clu
チュニックにレギンス。結構↑持ってるんだけど…意外にレア?
あまり、ネットでもありませんね。
どこで服を買ってる?って…
質問に困ってしまったので調べてみましたよん。
正直「着ていてラク」重視です。ちなみにCluの服はめちゃラクです。

ところで、おしゃれといえば、
ラバー靴を入手。
写真のオレンジと
(←バレンタインのお返し)
最近
網目?シルバーを!
(自分で!)
melissa安くて可愛くていいですよ!

そして、ぜひぜひお薦めが…
ケラスターゼ
ヘアトリートメント
髪を乾かした後のオイル?
ですが…
年齢共に潤いの無くなった
髪へ!!!(笑)

0 件のコメント: