2011年8月13日土曜日

いかにもな バンコクの風景

正直、バンコクは東京位 近代化してるので~
いかにもな風景だけの写真を…


バンコクの朝


バンコクの夜 これでも地味な夜景景色
バンヤンツリーホテル屋上のバーを薦められましたが、
ちょっと行けなかったです。




ソイカウボーイっていう歓楽街
いなご売りの屋台に Photo40って…(笑)あったので、 
あまり接写出来なかった。けど、絵になる被写体は沢山。



相方はこれで日本のTVがあればな~って言ってましたが、
ホテルにはケーブルTV50以上のチャンネルで
日本のアニメチャンネルとHNKだけはありました。
(タイ語の字幕が出る)

日本のマンガ本を読んでる人は多々見かけましたよん。


ここからは、チャトゥチャックマーケット
ちょっと郊外にある土日に開催されるマーケット。とにかく安く、
迷路のように広い。じっくり見たら1日はかかります。



地図はあんまり当てにならないんだけど、
帰りに出口が分からなくなるのでぜひぜひGET。



何でも売っているんだけど、動物と乾物エリア
強烈な臭さ… 動物はワシントン条約違反でしょ!って思うモノまで…
明らかに スプレーされた柄のダルメシアンだとかも…(笑)


こちらもいかにもな写真を掲載しましたが、
探す感じにはなりますが、凄いプチプラの宝庫です。

0 件のコメント: