2011年8月30日火曜日

カレー対決2011  女木島


偶然知ったカレー対決。

15の出場者が島でカレーを競うというもの~

島か…って…(島だとなぜか遠いイメージ)

しかしながら、女木島って→行ったら近かったです。
高松からフェリーで20分。
前に行ったのは数年前? この感覚、忘れていました。

夏です。
島へのお客様は、海水浴客&カレー対決組で賑わってましたよ。


↑チケットをパスポートに換えて、さあ~ 15組 テイスティング開始です。


↑各ブース長蛇の列が出来てました。
1時頃に行くという、気合だったんで ごはん切れも…


品切れもありましたが、12~13組程テイスティングできましたよ。
カレー氷 練乳がけ なんて、ちょっと鳥肌が立つメニューまで~
↑恐々食べましたが、まぁ、いけます。でも、まぁ…です…

混み合っていたイメージも時間と共に まったり。
ハワイアンダンスやバンド演奏も あり~の…


夏休み最後、コロナビールなんぞ飲みながら
まったり過ごせました。

ところで、投票ですが… 
(15組で順位を決める)
発表までは島に居なかったもので、どこかのお店様 
ブログで書いてくれないかな~

自分の中で順位付けしてたんで
密かに楽しみにしています。

過去のアーカイブ プシプーナ珈琲

0 件のコメント: