2011年7月11日月曜日

また今度♪

日曜祝日オープンって謳ってますが、
かなりの確率でオープンしていないカフェ
Veranda

こちらも
天候の都合であったり(オープンテラスっぽいので)
諸都合 等 やっとのコトで・・・ 行ってみました。
うどん→ みたいな・・・

景色を楽しみながら~
(この時期は既に 熱そうですが~)
のんびり旅計画なんて思っていたのですが~


が~ん クローズでした。半島の突端なのに!
(ドライブでも景色は良かったですが ( 一一) )

なので、ご近所なのに 
何気にお初のcafe la taupeさんへ

室温といい、沈むようなソファーの硬さといい
静けさといい かなりまったり お薦めです。
持ち込んだ旅本を熟読する私達でした。

0 件のコメント: