2011年6月21日火曜日

冷し中華はじめました~ byぴり子


最後の週末 高速1000円。
週末は雨続き…な毎週だった今月。
(遊ぶ気が失せるよね)

天気も良くないんだけど、せめて…って、岡山に!
(とある店舗の物色が目当てなんだけど!
    バーゲン前なんだけどさっ)(笑)

いつもはこの辺りのカフェで一休み…

サウダーヂ系 コージーズ Coma

たまたま通りかかった 盛岡冷麺 ぴり子
岡山なのに盛岡って…?ゴロがあってる?
おまけに自らピンコロって言ってしまう私には「ぴり子」の響きが…って?!

最近 Amemiyaさんも↑歌ってるコトだし…
韓国冷麺とか~は 焼肉で食べたりするけど、
盛岡?って そういう専門店ってアル?!


豆乳冷麺は女の子ウケしそうな優しいお味。
麺もシコシコで美味しかったですよん。

0 件のコメント: