2011年5月1日日曜日

GW 中休み


GW前半… 近場でゆる~く過ごしております。

最近、県内の雑貨屋さんや、パン教室・お料理教室etc
みなさんで…イベント!ってのが多いです。

食に関わるあれこれが集まるってコトで、
「Food Court2011」
ちょっくら行ってみました。
(ちょっくらのつもりが、結構の人出でびっくりいたしましたが…)

アジサイ(「こでまり」って品種ですか?)が綺麗。
お花屋さんの存在が会場に色を添えています。


こんな感じで、各ブース(って、いうか区画?)で、パン・お菓子etc
調味料だったり、乾物だったり、色々売っています。


 お昼時だったのでクレソンのサラダ
(畑で育てているのかと思ったら…どうやら野生?を…
 摘んでるような話だった)
↑出所 自然界??(笑)とパイで…


見た目がキュートなおやつ

0 件のコメント: