2011年5月9日月曜日

お熱いオオサカ



GW後半 近場の淡路でノンビリ~っと…そして
相方の仕事の絡みもあり…

LUCUA 
JR大阪三越伊勢丹

絡みがなきゃ、行きません。
(凄い人出でしたよ~20~30万人でしたっけ?)

あっ、でも行ったら行ったで楽しいですが…

やはり…そうですよね。

かなり気合入っていました。(スタッフの人数多かったです)
この方も…そうですか…

業界っぽい人多かったです。

ナンパ橋のH&M(それにしても凄いトコにあるよね)が梅田に動けば
銀座・神戸に次、梅田もお買物にいいですね。

(ピンコロ基準→好みのお店があんまり歩かないで凝縮してる所が好み)

0 件のコメント: