2010年9月10日金曜日

お土産編


エシレのフィナンシェやマドレーヌ
ガドーエシレにいたく興味があったんだけど、平日にも関わらず
売り切れでした。(って、夕方遅くだったもんね)
焼き菓子はモンサンクレールが自分の中でTOP
(焼き菓子と言っても店頭で購入できるパイとか)でしたが、
エシレ フィナンシェやマドレーヌはそれを抜きました! 
かなりお薦めです。


茅の舎の「にんにく味噌」「食べるラー油」
ミッドタウンで発見したんだけど、福岡のお店ですか!
だしから調味料から飲むお酢…沢山あって面白かった。全品試食可だし!
にんにく味噌は野菜スティック系に、焼きおにぎりに…
食べるラー油は流行だったから~←遅い!!

0 件のコメント: