2010年8月8日日曜日

将来の夢を壊す ピンコロ


夏休みですねぇ~
続々とキッズの来襲です。

姪っ子ちゃん!!女の子ですね~。
6月に生まれたばかりの赤ちゃんにうっとり。キャハ☆

そして、野郎ども。
ピンコロの与えた「剣と水鉄砲」で想定内の行動を!!


いたずら小僧です。


「将来の夢はティラノサウルス」(七夕の短冊にも書いたらしい)
に大笑いしてしまったピンコロ。どうやら、かなり本気だったらしく… 

子供でも容赦しないピンコロは
「ティラノサウルスだって~」っと、ずっと笑っていたら、
ちょいと しょ気ていたような!
(「子供でも傷つくんで~」と、怒られるピンコロ)(笑)


大阪育ちのT子嬢の教育は素晴らしく…
T君のぜい肉をつかんで「これ何?」と聞けば…
「筋肉です。」とアンサー(仕込み?じゃないらしいけど)

怒られて叩かれても「きもちい~♪ウヒャ」と叫んで(喜んで)ました。
M体質な男子です。
↑笑える。


Y嬢の用意したmade in KAGAWAな「HACOMO」も素晴らしく
ワークショップ開催。
同級生のY嬢は面倒見のいいママさん。講師っぽかったわ~

何気に大人でも考える「はめ込み式」でしたが…

好きな色を塗って組み立てると…なかなかやり甲斐のある作品に! 
とろける夏のいい思い出に。

0 件のコメント: