2010年6月29日火曜日

心配なのはソコですか?


帰郷時、
「持って帰りなさいよ~。絶対!!」って
ピンコロママから頂いたのは~

「養毛剤」

「あなたは子供の時から髪の毛が薄い。
歳とったらハゲるわよ!」って…
↑かなり断定的で面白かったけど…
 
いや、言い方間違えているだろ!って
突っ込みたくなりましたが…
(「少ない」が正解じゃありません?)

現在まで、髪の毛が少なくて困ったコトはないんだけれど~
そう言われちまうと、チト気になったりして…

レディースマープとかってウィッグも宣伝してるしねぇ。

しかしながらピンコロママ。
通販って言うかTVショッピング系にかなり弱い。

帰郷する度に、(あきらかに)TVショッピングで購入したなっ!
って商品に出会う。

「なんか凄い汗出るって言っていたから」って
ゲルマニウム温浴が出来る!っていう入浴剤を
ピンコロじゃ買わないな~って思う金額で買っていたり…

ジャパネットの社長にはそうとう「その気」にさせられている。

これも「CM」見て買っちゃったなってのは分かったけれど・・・

くれるって言うからもらってみました。

臭いも気にならないし、スースーするのが気持ち良くて
使ってますよ~。

さて、コシ 位出てくるのでしょうか?
ちょっと楽しみだったりもします。
ネコ毛でもあるもんで!

0 件のコメント: