2010年6月22日火曜日

女子会

忙しい中、唯一の飲み会。@ティオ・ダンジョウ
そう、いつものメンバーです。

全員が揃うまでサングリア1杯
揃ってカヴァ1本
赤ワイン2本


何時もながら、凄いね。
早い時間に沖縄土産のウコンを飲んでいた為か…
このメンバーではかなり重度の二日酔い必須の筈が
次の日快調でした!!←そんな飲んでないか!!


まあ、在るとあらゆる話題が飛び出すんですが…
(当日突っ込まなかったけど)
誰か
SACTのメンバーとこの女子会を重ね合わせていなかったかしら?
やばい!!
私、もしかして(仕事はマズマズの)サマンサ☆キャラ?(笑)

ははは…(笑)

まあ、酔っ払うと会話も思い切りがいい話題に!
しかしながら、全員小さい声では話してなかったもんで…
思い出すとスゴッ!!
コレが女子会の醍醐味です。ブァハッハ…


PS:
料理はもちろんどれも美味しいかった!!
鰯?のマリネも良かったし… なんと言っても兎のパエリア。
肉、筋肉質?!

0 件のコメント: