2010年5月6日木曜日

写真で綴る 湯布院

GWは湯布院に行ってきました。
湯の坪街道という竹下通りのような観光所も楽しいですが…
新緑の春を感じた2日間でした。
結構、ミーハーなもんでこの位、観光地な温泉場が好きです。
ちなみにニュースで言ってる程、高速の渋滞はなかったよん。
(長崎行きは凄かったみたいだけど)
また、期間を空けて行ってみたいなぁ。湯布院。








おじちゃんがしきりに「美味いだろ!」「美味いだろ!」とコメント強要
「・・・・」な子供客。


   アトリエときさん






   ふむふむ~

   「部長と初めての旅行☆」との一筆にむふむふ~

   ぼっっっ~~~

   もぐもぐ♪

   もぐもぐ♪

   ぷっは~



この宿、ビアサーバーが庭にあり、フリービールのフリーゆで卵がサービス。
(坂東英二 ばんざいの宿)
よっぽどの胃袋じゃなきゃ、フリービールにはありつけません。

外湯ではコバルトブルーの湯で有名な「庄屋の館」に行ってきました。
謎の浮遊物(多分硫黄)を避け、漬かってきましたよぅ!(笑)

0 件のコメント: