2010年4月25日日曜日

もうそろそろ…



必要性がでてくるんじゃないかと…
今頃ですがいじってみました。

随分前からアカウントはあったんですが…
こういうことなの?フムフムと…
(写真のUPとか、携帯からだとか…HootSuitからだとか…#タグとか…)
ブログにも色々貼り付けてみましたが…

正直、この手のモノは
面倒クサイが先立ってしまいます。

個人的には、つぶやくコトないんだよねぇ…(笑)
仕事だったら、つぶやくコトも考えちゃいそうだし…

きっと、使わないだろうなぁ~ ミクシィ同様。

KDDIの小野さんもそう宣言したそうです。←同じ目線かよ!(笑)

0 件のコメント: