2010年3月24日水曜日

期待はずれです。


大大大好きな映画
レス ザン ゼロ」以来
(↑お薦め映画です)
好きな俳優の1人 ロバート・ダウニーJr.

ビジュアルの好み 断トツ№1 ジュード・ロウ

「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」
のガイ・リッチー監督・脚本だったから・・・

シャーロック・ホームズ

行ったんだよ!!映画館!!

ちなみにピンコロは
恥ずかしながら、
シャーロックホームズも好きだったり・・・(笑)
(違うけど、アガサクリスティーとかあんなんも「つまんない」のに好き!)

推理モノとしてだと「なんだかな~」って話の展開だし・・・
スリルとサスペンスなんて全然無いし・・・

ちょ~、イマイチな映画だったよ・・・
(なのに、続編を匂わす結末)←続編あるでしょ。

ジュード君はステキだったケド。
彼は恋愛モノでうっとり観たいわ!

シャーロックホームズものだと・・・
「ヤング・シャーロック ピラミッドの謎」
これ、お薦めです。

↑ちなみに映画館でちゃんと観てます。(笑)

0 件のコメント: