2009年8月15日土曜日

いいお湯でした~。


折角ですから
市場もねぇ~

この時期でもカニ
そしてマグロ
サザエにアワビ
牡蠣…

その場で生牡蠣なんて
かなり誘惑♪

でもな!!夏の生牡蠣にあたったらな…
と、躊躇。
美味しそうな物満載で、凝視する事
しばらく…

ちなみにこの周り、つりポイントのようでつり客も多い。
こませ釣りからルアーとその釣り方も様々~
数分のうちに皆大量に釣り上げていて
かなり楽しそ~。
車につり道具なんていつも積んでいる人だったら
立ち寄り釣り、絶対お勧めです。


その後、温泉があったねぇ~と
きままに皆生温泉
調べて来た訳じゃないので、
とにかく1回 流そうと…
ゴージャスな旅館からホテル 色々通過
OYUランドなんていうかなりファミリー向けの所もあったな!)
おまけに温泉場のセクシーポイントも2回程通り~

外湯で選んだのは皆生ホテル
汐の湯さんは入り口がホテルとは別にあり、
ホテル客でなくても入り易い感じ…

露天から見える海へ
そのまま裸で泳ぎたい!と思ってしまうピンコロ。
昼間の疲れ… かな~り癒し、
風呂上りって言えばのビールが格別なのでした。

あ~、無計画でもこの充実。
初めての路はやはり刺激的だし
こんなに楽しめるとは~
このまま逃亡(何に?)しちゃいたい!と思った
ブラり山陰の旅でした。

0 件のコメント: