2009年5月6日水曜日

大阪なのにスペイン!?


大阪ではジャンクな食べ物って
焼肉(鶴橋)粉物・・・って
調べてたのに!

車出すのがメンドーになって
街中の混雑を避ける為
淀屋橋(オフィス街?)
のスペイン料理
「FARO D EL PONIENTE」へ・・・







バルにレストランが併設されていて
おまけに隣接はオフィス
ゆっくり食事できて大当たりでした。



以前結婚前の高城剛さん
(↑実は結構好きだった)が
「another sky」って番組で
やたら、イビサ島のパスタのパエリアを絶賛していたけど
パスタ系パエリアに出会えたので早速!



お薦めだった子羊も美味だったし!
う~ん、幸せに酔っ払った日でした。

0 件のコメント: