2009年4月17日金曜日

書を捨て旅に出よ~


何時の頃から・・・
こんなにちっちゃくまとまって~♪

貯蓄額とか
チマチマ気にしたり・・・
(+老後の事までね~ねっ♪)

おいら、そんなじゃなかったじゃん!
って、(未だ)思う事しばしば・・・

「大人になる」って「こういう事かな?」
「こういう事です!」って納得してるようで
していないようで・・・

安定なんかクソくらえ・・・と思ったり
(実際、尻に火ついてるぐらいが
面白い?なんてSっ気なんだかMっ気なんだか)

かなりの安定志向だったりと・・・

フツフツとする時は逃避願望ムクムク。
と、ちっちゃいピンコロは旅バックを買ってみました。
って、旅どころか実家に帰れる予定さえも立たないのに!
(どこかに行く時は長期間行きたいタイプなので・・・)

時代に逆行して
「仕事は捨て旅に出よ~」とかね、なんて・・・

って、ど~でもいい事ばっかり綴っているけど・・・
旅バック購入のキッカケは漂白さんブログ
(素敵な雑貨屋さんです)
お店で随分前からeagle creekの スーパートランクを
見かけていて・・・
でも、でもスーパートランクは・・・
ちとスーパーすぎると思い過ごし~
丁度いいのあるじゃん!
と、ランブラー28を購入。(かなり衝動買い!)
大人姿にも合うグローブ・トロッターリモア社なんてもいいですね。
(って、衝動では手を出せないけど!)
旅立つ前から「よいしょ」のいるピンコロでした。


そして、月末はこのバックは使わない大阪への所用。
(1日はプライベートで何年ぶり?
の友人と再会!・・・楽しみ!)
来月も大阪へ・・・
(GWは家具などを見に・・・)

って、めっちゃ近い~旅?
遠くへも行きたいピンコロです。
ちなみ、雑誌は地方紙。
MeetsSAVVYは同じ出版社さん・・なかなか参考になる優れ本なので、
ちょっと、計画してみます。

0 件のコメント: