2009年3月1日日曜日

かなりリーズナブルっす。


シオタさんの誕生祭
(実は1月)
ダイエット中だったり、
お仕事だったり・・・
何かと日程が合わず
2月末になってしまいました。
最近は外食でも
近所の焼肉屋とか~
色気がなかったもんで
久々イタリアンなど・・・









プリフィックスでアラカルトから選べて
かなりリーズナブルです。
(甘い物好きのシオくんには
デザート多めに)


これなら、友達と食べて
ワイン1本頼んで居酒屋価格?
と、思ったりなんか~。
美味しいからこっちのが満足出きる!
って感じです。
久々、良かったって思えたお店です!
ラ・モンターニャ



0 件のコメント: