2008年12月4日木曜日

田舎の冬




無線LANの不調で久々の更新。
めっきり、PCの前に座る事の減った
ピンコロです。

でも、ネットでの買い物欲が減って
お財布にはいい感じに~

ところで、先日
「私的空間のススメ」ってイベント?
に行ってきました。
知り合いの雑貨屋さんに教えてもらい
県内の西も西へ
(西に行くほどカントリー度高まります)


途中、ナビ先読みして
ナビ通りではない道なき道を進むんだけど…



香川って、ちょ~田舎じゃん!
って、家のまわりも十分田舎なんだけど、
ちょっとした温泉旅行にでも行ってる位
鄙びた田園風景っていうの!
「いうよね~」の口調で
「すごいよね~」の連発でした。
ところで、イベントはそんな田園の広がる
古民家で香川在中のアーティスト?
陶磁器だったり
ガラス作品を展示していると~

屋敷全体が開放されていて、
場所からして風情がいいんだけど…
作品が香川だけに絞られていなかったのが、
ちょっとまとまりがなく残念だったかな?



だけど、火鉢を囲んでお茶なんかして
温泉にでも行ったような
落ち着いた気分に!!



もうちょっと、趣向を凝らした第二回目なんて
かなり期待しちゃうピンコロです。

0 件のコメント: