2008年7月19日土曜日

日々徒然




向日葵の花を頂きました。
仕事場に提供してしまったけど
気温以外で夏を感じます!





こんな熱い日々には
辛いもん食べて~
元気ださんと~~って良く聞くフレーズ。
影響されやすくそのまんま韓国料理屋へ
(以前登場のマッコウルさん)
ここの豚肉(サムギョプサル)
美味しいんですよ~
熱々のチゲで汗をかくピンコロです。
(毎度だけど腹いっぱいになるわッ)




8+3展
密やかに始まり密やかに終わってます。(笑)
(ですから、告知なし!)
写真取りに行かなくちゃ!




番外編
ある朝、裁判所の前に長蛇の列。
オマケに知り合いの派遣業者の人とバッタり。
坂出の事件らしいけど…
傍聴券にやっぱり派遣使うんだ。TBS。
こんな地方でキー局だったんでびっくり。




chioeのオータムコレクションDM。
何も書いてなくて一言
「お待ちしております」
って別紙にて…インパクトあり


35度を越える毎日?? ゲンなりだわ。
相当暑い。
連休の明日は外に遊びに行こうと思います。

0 件のコメント: